キラー パーク 一覧。 DbD|キラー解説【シェイプ】背景、パーク、スキン一覧

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「観察&虐待」は、心音から殺人鬼の位置が分かりにくくなるため、サバイバーに急接近しやすくなる優秀なパークです。

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片方のトーテムが破壊されるともう一方のトーテムは通常のトーテムに戻る。 医療キットを使用せず他の生存者を治療している間にアビリティ発動のボタンを押すと、即座に瀕死から負傷、または負傷から無傷に回復させることができる。

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お時間ある時にどうぞ!. 殺人鬼は一度に1人の生存者にしか取り付けない。 「天誅」は、シェイプの固有パーク「(クモ)」と組み合わせると、確実に足を早くできるため、シェイプやカニバルなどの一撃持ちのキラーでよく使われます。 以下の効果を得る。

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これらの発電機のいずれかが修理中の場合、修理をしている生存者に難しいスキルチェックが発生する。 ・ 決死の一撃のスキルチェックに成功しても失敗しても、パークは無効化される。 アディリスがロウソクに火を灯すと、奥のほうに狭い通路があることに気がついた。

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学校からの帰り道、ケネスはよく地面に落ちている羽を見つけ、やがてコレクションを始め、集めた羽を葉巻の箱に入れてベッドの下にしまうようになった。 パーク効果が発動すると60・50・40秒間の疲労状態になる。 特殊能力を使うだけでBPを取得できる キラーの特殊能力にはそれぞれBP獲得判定があり、使うだけで一定量のBPを稼げる。

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・ オブセッションになる確率が上昇する。 彼は踵を返して立ち去り、二度と家には戻らなかった。

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1トークンにつき以下の能力を得る。 オブセッションを通常攻撃するたびに、脱出ゲート開放にかかる時間が4秒増加する。 異形の祭壇 Monstrous Shrine 地下室のフックは以下の効果を得る。

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